学校法人MGL学園 高崎動物専門学校/太田動物専門学校
学校法人MGL学園 高崎動物専門学校/太田動物専門学校

就職

群馬県内No.1の就職実績!
全国のペット関連企業3,700社が、優先的にあなたを採用!!

MGL学園における2年間は、実社会へデビューするための計画的な準備期間です。プロを目指す学生が確実に就職できるよう、MGL学園は全力でサポートします。ペット業界との強いパイプを持ち、卒業生の実績によって、高い評価を受けるMGL学園は、あなたの将来を左右する就職に大変有利となります。

就職サポートシステム

就職ガイダンス

就職ガイダンス

入学早々の4月から始まり、2年間を通じて、情報収集から企業エントリー、企業訪問方法、さらには履歴書の書き方まで、就職活動全般にわたってきめ細かく、親身にサポートしています。

インターンシップ制度

インターンシップ制度

実力を企業にアピールする場です。インターンシップ先での頑張りが実り、即内定を貰う学生も多数います。企業からも大変好評をいただいています。

進路相談コーナー

進路相談コーナー

求人票がいつもいっぱい掲示されています。OB・OGの活動記録もあり、成功例から学ぶことがたくさんあります。

モチベーションアップ講演

モチベーションアップ
講演

24時間テレビで有名な、車イス、トライアスロンランナーの大貫学人さんが「がんばればどんなことでもできる」と、大貫さんの自身の体験談を通じて、お話しをしていただきます。

卒業後のサポート

卒業後のサポート

卒業後も技術面の指導をさせていただきます。また再就職を希望される方の相談も受け付けています。ペット業界との太いパイプを活かして就職先の紹介をさせていただきます。

企業の方はこちら 卒業生の方はこちら

ページの先頭へ