学校法人MGL学園 高崎動物専門学校/太田動物専門学校
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • ツイキャス

ペット業界との連携でプロを育てる。 JR高崎駅東口から徒歩7分、群馬県でプロを育てる、高崎動物専門学校、太田動物専門学校

高崎動物専門学校 来校型オープンキャンパス

更新日:2019年06月24日
いつ:
2020年7月18日 @ 9:30 AM – 5:00 PM
2020-07-18T09:30:00+09:00
2020-07-18T17:00:00+09:00

  

■開催内容
・学校見学ツアー
・個別相談会
・デモンストレーション&プチ体験

実習を担当する動物のプロフェッショナルが、進路の相談になんでもお答えします!
動物の仕事を目指す上で心配なこと、不安なことがあれば何でもご相談ください。
学費や支援制度についても詳しくご案内いたします。
もちろん、コースの特徴や学校での学びについても聞いてみてくださいね☆

7月からは感染症対策を万全にしたうえで、動物たちも登場してデモンストレーションやプチ体験実習なども開催いたします!
プロフェッショナルのスゴ技をご堪能ください💛

個別の相談ができますので、保護者の方(1名のみ同伴可)とご一緒の参加も大歓迎です。
ご希望の時間をお選びいただきご予約ください♪

お申込みはこちら

☆各回定員制(付き添いは保護者様1名までとさせていただきます。)
高校3年生(2021年3月卒業予定者)・社会人限定のイベントとなります。
☆各回開催後の消毒作業がございますので、受付開始時間(15分前)より前には入館いただけません。
☆少人数制となっており、少しでも多くの方の相談に対応いただきたいと考えておりますので、同じ学校への複数回の参加はご遠慮いただく場合があります。
☆予約申込終了後に自動返信メールが送られます。届かない場合にはメールアドレスの登録を誤っているか、ドメイン拒否をしている可能性がありますので、恐れ入りますがMGL学園総合事務局(office@mgl.ac.jp)までお問い合わせください。

*感染防止の取り組み
・校内は次亜塩素酸水にて各回ごとに全館徹底消毒をしております。
・教職員は当日マスク・フェイスシールド等着用で応対いたします。
・個別相談時、アクリル板などで敷居を設けることがあります。
・個別相談は教員だけでなく参加者様同士の距離も取り、ソーシャルディスタンスを徹底して行います。

*感染防止のお願い
・当日、体調不良の場合は参加をお控えください。
・来校時のサーモグラフィーによる検温で37.5℃以上となった場合は入館できませんのでご了承ください。
・来校時はマスクを着用ください。(マスクがない場合、入館をお断りする場合があります。)
・来校時には手指消毒をお願いいたします。

ページの先頭へ