ゴールデンウィーク中の資料のご請求・お問い合わせについて
更新日:2021年05月01日
ゴールデンウィーク中の以下の期間におきまして、総合事務局を休業とさせていただきます。
【休業期間】 2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
※休業期間中にお寄せいただいた資料のご請求及びお問い合わせに関しては、5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク中の以下の期間におきまして、総合事務局を休業とさせていただきます。
【休業期間】 2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
※休業期間中にお寄せいただいた資料のご請求及びお問い合わせに関しては、5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。