学校法人MGL学園 高崎動物専門学校/太田動物専門学校
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • ツイキャス

ペット業界との連携でプロを育てる。 JR高崎駅東口から徒歩7分、群馬県でプロを育てる、高崎動物専門学校、太田動物専門学校

6月体験実習オープンキャンパス開催!!

更新日:2021年05月27日

【高校3年生・社会人限定!】

いよいよAOエントリーの受付がスタートする6月。
MGL学園では、参加者様のより良い進路選択のサポートをするため、体験実習オープンキャンパスの開催内容を少し変更して行うこととなりました。

開催日:
高崎動物専門学校 6/6(日)・6/13(日)・6/19(土)
太田動物専門学校 6/6(日)・6/19(土)

体験実習は選べる3パターン。

【Aパターン/高崎初参加】
4月以降の高崎動物専門学校の体験実習オープンキャンパスに初めて参加する方
*プログラム
1.キャンパスツアー
2.選んだコースの体験実習
3.AO入学・特待生制度説明
4.個別相談

【Bパターン/高崎リピーター】
4月以降の高崎動物専門学校の体験実習オープンキャンパスに参加したことがあるリピーターの方
*プログラム
1.選んだコースの体験実習
3.個別相談

【Cパターン/太田】
太田動物専門学校の体験実習オープンキャンパスに参加する方
*プログラム
1.キャンパスツアー
2.選んだコースの体験実習(1)
3.選んだコースの体験実習(2)
4.個別相談

高崎動物専門学校は、すでに体験実習オープンキャンパスに参加したことがあるかどうかでプログラムが変わってまいりますので、よくご確認の上で予約をお願いいたします。

※リピーターの方が初参加者向けのAパターンにご予約いただくこともできますが、初参加者の方の予約が優先となりますので参加予約を承認できない場合がございます。

【よくある質問】
Q.2年生のときに体験実習会に参加したことがありますが、リピーター回に参加した方がいいですか?

A.今年度の体験実習会は、昨年度の内容と説明内容などが異なる部分がありますので、4月になってから初参加という場合にはAパターンの初参加者用の体験実習会へのご参加をおススメいたします。

Q.私はリピーターなのですが一緒に行く保護者が初めての参加で、校舎を見学したいのですがどれに予約すればいいですか?

A.リピーター様対象のBパターンではキャンパスツアーを行いませんので、校舎の中を見学したいという場合にはAパターンにてご予約ください。

Q.コースで迷っていて2回体験実習会に参加したいときはどうすればいいですか?

A.まずは第一希望のコースを選んで、Aパターンの体験実習会にご参加ください。その後、第二希望のコースのBパターンの体験実習にご参加ください。

Q.太田動物専門学校の体験実習会には参加したことがありますが、高崎と迷っていて次は高崎動物専門学校の体験実習会に参加したいと思っています。この場合はリピーターですか?

A.高崎動物専門学校と太田動物専門学校は、規模や校舎の大きさなどに違いがありますので、高崎動物専門学校に始めて参加するという場合にはキャンパスツアーのあるAパターンにご参加ください。

高崎動物専門学校・太田動物専門学校、どちらも感染症対策を徹底した上で、学校動物がみなさまをお出迎え&ご案内いたしますので是非ご参加くださいね☆

※各回予約定員制となっております。必ず事前のご予約をお願いいたします
※参加していただいた方へオープンキャンパス参加証を発行いたします
※同伴者は1名まで(原則保護者のみ)とさせていただいております

⇒お申し込みはこちら

【Aパターン】高崎動物専門学校・初参加者様用 予約フォーム

【Bパターン】高崎動物専門学校・リピーター様用 予約フォーム

【Cパターン】太田動物専門学校 予約フォーム

ご参加、心よりお待ちしています!

  

■MGL学園の感染症対策
・教職員全員の抗体検査の実施
・入館時のサーモグラフィーでの検温・手指消毒
・校内消毒の徹底
・マスクの着用
・アクリル板を使用してのご案内
・ソーシャルディスタンスの徹底

ページの先頭へ